【淀川区】ヘアドネーションに賛同していたあの美容室が閉店してる?! 以前、こちらでも紹介した店舗だけに残念です。。。

阪急神戸線 神崎川駅 南口

阪急神戸線 神崎川駅から東へ徒歩約30秒のところにあった・・・。

グランド ヘアー 店舗入り口

Grand hair
上の写真を撮影したのは2018年7月3日、ちょうど今から1年くらい前でした。
6周年感謝プライスで営業されている頃に・・・。

【淀川区】『ヘアドネーション』ってご存知ですか? 健康な方なら誰にでもできる、痛くもない、特に必要なものもない寄付を、あなたもしてみませんか?

ヘアドネーション」に関する内容で、こちら号外ネットでも紹介させていただきました。
ヘアドネーションに協力している「ドネーションサロン」を淀川区内で検索すると1番に出てくるこちらのお店・・・。
上の記事を読んで賛同してくださった方が調べてくださったところ、閉店しているとの情報をいただきました。
ありがとうございます。

エレガンテ セブンワンビル 1階・2階フロア

早速、現地へ行ってみると、建物の外観は変わらないようです。
しいて言うなら、建物の前に看板がなく自転車が停まっていないことくらいでしょうか?
1階の造りが変わっていて、階段を少し降りたところにありますので、店舗を確認するには近付かないと難しいようです。
階段を下りた左側・・・。

グランドヘアー 跡地

!!!
テナント募集中」の看板が貼られています。。。
まだ新しいお店も入られていないようですね。
色々と調べてみたのですが、HPは閉鎖されており、美容室紹介のサイトでは閉店を報じていないものもあり・・・。
いつの間に閉店したのか分かりませんでした。。。

グランド ヘアー 店内

2010年10月6日にOPENしたらしい『Grand hair
ヘアドネーション賛同している美容室が一つ減ってしまったのは残念です。。。

阪急神戸線 神崎川駅と グランドヘアー

そして、駅からこの距離のエレガンテ7-1ビル
半地下のような1階に、次はどんなお店が入るのか楽しみにしたいと思います。

 ↓ 閉店してしまっていた『Grand hair』があったのはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/07/13 07:00 2019/07/13 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集