【大阪市淀川区】西中島にお肉のワンダーランドができたそうです。 その名も西中島ミート酒場。 肉中島南方にはぴったりですね!

/西中島ミート酒場 9月2日にオープンするお知らせ

西中島ミート酒場』が、9月2日にOPENした!というお知らせを見かけ、現地に行ってきました!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

Osakaメトロ 御堂筋線 西中島南方駅から北東方向徒歩約5分
JR 新大阪駅からは南方向徒歩約7分

西中島東歩道橋 上から 東淀川区の方を向いて 

こちらは新大阪駅からほぼまっすぐ南に向かって歩いた西中島東歩道橋の上です。
こちらの地下道をくぐると東淀川区です。
写真左後ろにはCoCo壱番屋淀川区西中島店、右の後ろにはまいどおおきに食堂南方食堂がある歩道橋ですね。

西中島東歩道橋から見た 西中島ミート酒場

こちらの歩道橋から南側、写真右側を向いたこちらのレンガ色の建物の隣新大阪松島ビルの1階に・・・。

西中島東歩道橋から見た 西中島ミート酒場

西中島ミート酒場 エビスカフェ&バル』ができたところのようです。
・・・?
食べログを見ると、「西中島にお肉のワンダーランドが9/2(月)グランドオープン!」と書かれています。
Googleマップを開いてみると、2018年9月の時点で既に、「西中島ミート酒場 エビスカフェ&バル」が存在していますね。。。
お店が新しくできたわけではないようです。

西中島ミート酒場 店舗正面の牛

店舗の正面では牛が出迎えてくれていました!
店内は分煙になっているようですね。
入り口に貼られている紙が気になります。

西中島ミート酒場 飲み放題のお知らせ

「ハイボール飲み放題 60分飲み放題500円
ハイボールが好きな方なら、かなりお得な飲み放題が実施されているようです!!
ランチタイムでご利用の方には、目に毒なお知らせですね。。。

西中島ミート酒場 ランチメニュー

ランチタイムでのご利用の方はこちら。
写真の撮り方で大きく見えているだけではないようです!
お肉のグラム数が明記されていますね!
安心して注文できますね。

西中島ミート酒場 ランチメニューの黒板

こちらは実物がありませんが、手書きで書かれた「黒毛和牛ハンバーグ」のランチのお知らせです。
600円で黒毛和牛のハンバーグが食べられるなんて驚きですね!

黒毛和牛の実物が見られないかといろいろ探していたら、プレオープンに行かれた方の投稿を見つけましたのでご紹介します。
やはり9月2日月曜日OPENしたばかりのようですね。
開店祝いのお花も撮影されていました。

いろんなお肉の食べ方が楽しめそうな『西中島ミート酒場 エビスカフェ&バル
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『西中島ミート酒場 エビスカフェ&バル』はこちら

【けとし】

2019/10/03 07:00 2019/10/03 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集