【大阪市西淀川区】歌島公園西側にディスカウント ドラッグストア コスモスがオープンします! 台風の初日になりそうです・・・。

歌島公園と ディスカウントドラッグ コスモス

阪神高速11号池田線西側歌島公園通区民ホール通の交わるところにある歌島公園西側に・・・。

ディスカウントドラッグストア コスモス 御幣島店 南側から外観

ディスカウント ドラッグ コスモス 御幣島店』がオープンします!
当初の予定では、2019年9月末にオープンする予定でしたが・・・。
少し遅れて、2019年10月12日オープンすることになりました!

ディスカウント ドラッグストア コスモス 10月12日 オープンのお知らせ

看板にも大きく取り上げられており、商品を搬入しているトラックの姿も見えるため、今度こそOPENは間違えないようです!
奇しくも、2019年最強クラス台風19号の接近と重なってしまい、初日は厳しい天候となっていますが、お店は13日も開いています。
不要不急の場合は、天候が治まってから足を運んでみてくださいね!

ディスカウント ドラッグストア コスモス 御幣島店 駐輪場の案内

駐輪場完備されています。
奥の平面駐輪場屋根もついています。
手前の立体駐輪場大量に自転車が収容できそうです!

ディスカウント ドラッグストア コスモス 御幣島店 駐輪場の案内表示

原付自動2輪の置き場は奥に用意されているそうです。
駐輪場も、奥にも用意されているようですね!
駐輪場無料となっていますので、道や駐輪場以外への駐輪はご遠慮くださいね。

ディスカウント ドラッグストア コスモス 御幣島店 駐車場

駐車場も広そうです。
奥の建物の下になる部分の駐車場高さ制限2.4mとなっていますので、ご注意くださいね!

ディスカウント ドラッグ コスモス 御幣島店

2019年10月12日OPENするディスカウント ドラッグ コスモス 御幣島店
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 歌島公園西側OPENしたディスカウント ドラッグ コスモス 御幣島店はこちら

【けとし】

2019/10/12 07:00 2019/10/13 07:46
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集