【大阪市淀川区】誰もが待っている新生『ドン・キホーテ十三店』のOPENの日、ついに決定!!

誰もが待ちわびている新生『ドン・キホーテ十三店』OPENの日がついに貼りだされました!

2019年11月28日 ドン・キホーテ十三店 正面

店舗正面から見ても、OPENの準備が着々と進んでいるのが分かります!
店舗側面・東側に回ると・・・。

新生ドン キホーテ十三店 オープン日程

「十三店 グランドオープン!! 12月6日金曜日!」
クリスマスの準備にも十分に間に合いそうな日程ですね!

ドン・キホーテ十三店 正面店内

店内の陳列などはかなり進んでいるようです!
入ってすぐはおかしコーナーお酒のつまみが置かれるようですね!

ドン・キホーテ十三店 正面アップ

新生『ドン・キホーテ十三店』!
OPENの日が楽しみですね!
OPEN後は人の流れや交通量が大きく変わる可能性がありますので、付近の通行にはご注意くださいね!!
「ワクワク・ドキドキ」のオープンを楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2019年12月6日にOPENする新生『ドン・キホーテ十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/11/29 08:30 2019/11/29 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集