【大阪市淀川区】[悲報]ブックアイランドが十三東店に続き、とうとう東三国店も閉店してしまっていました・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 歩道橋

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から西へ徒歩約6分のところにあった・・・。

ブックアイランド東三国店 斜め前から

BOOK ILAND東三国店
店舗の前を通りがかったところ、なんだか様子がいつもと違うよう・・・。

ブックアイランド東三国店 正面から

正面入り口、右側にかかっていた服もなくなり、シャッターも閉まっていて、何にもなくなっています。
こちらを撮影したのは2019年11月23日土曜日の12時頃・・・。
状況が呑み込めず、調べてみたところ・・・。

2019年11月4日月曜日閉店されていたのですね・・・。

【淀川区】悲報・・・。 十三通りに面したあのお店がなくなっていました・・・。 近隣の同系のお店も昨年末になくなったばかりなのに残念です。

淀川通りに面した「BOOK ILAND十三東店」が閉店したのは、2018年7月16日でした。
十三東店が閉店した後、こちらの店舗まで足を運ばれていた方もおられたと思います。。。

ブックアイランド東三国店と 周りの風景

御堂筋線 東三国駅が近く、大きな通りに面していて、間口も広いこちらの店舗。
次はどんな店になるのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2019年11月4日閉店した『BOOK ILAND東三国店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/11/28 08:30 2019/12/19 07:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集