【大阪市淀川区】十三「もといまロード」の真ん中に新たなお店がオープンするようです!

十三元今里商店街 もといまロード

十三に3つ並ぶ商店街の一番西側。
十三元今里商店街(もといまロード)に新しいお店が仲間入りするそうです!

たんたんポッポと 周辺の店舗

場所はこちら、シャッターが少しだけ開いていました。
こちらの隙間からは婦人物の下着が少しだけ見えていました。
写真右側に写っているのは、もといまロードの西端です。
もといまロードのHPで確認するとだいたい半分くらいのところのようですね。
向かいに「橋本鶏卵店」のある辺り・・・。

たんたんポッポ オープンのお知らせ

肌着の店タンタンポッポ
2019年12月3日にオープンするそうです!
こちらにもともとあったのは・・・。

デザイン小米 オープン当時

「デザイン小米」・・ではなく、その3軒隣の赤い看板のお店です・・・。
おしゃれな肌着の店」があったところですね。
2枚目の写真のように、店舗上部にあった赤い看板はすっかりなくなっていました。

たんたんポッポ 店舗正面

同じ場所に、再び肌着のお店ができるので、何となく歩いていると気付かないかもしれませんね。

どんどん進化していくもといまロードの姿を、これからも追っていきたいと思います。
新しく参加するお店に興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年12月3日OPENする肌着の店タンタンポッポ』はこちら

【けとし】

2019/12/03 08:30 2019/12/03 12:47
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら