【大阪市淀川区】こんなところも駐車場に?! どんぐり公園の南側にも新たな駐車場ができていました!

淀川通りを移動中・・・。
西側からだと、ライフ十三東店を過ぎて、サイクルコンビニてるてる西中島店付近・・・。
東側からだと、ガスト西中島店を過ぎて、たつえクリニックも過ぎた辺り・・・。

淀川どおりを挟んで見た 木川南公園と エコロパーク木川東第5

木川南公園、通称どんぐり公園の南側の様子に何やら違和感を感じました。
少し前までは屋根をビニールシートに覆われた2018年6月に起きた大阪北部地震の傷跡を色濃く残した建物が建っていたのですが・・・。

エコロパーク木川東第5と 木川南地域 老人いこいの家

「600円」と書かれた看板と更地?・・・青と黄色の看板が立てられています。
近付いてみると・・・。

エコロパーク木川東第5と 木川南老人いこいの家

広い更地?に棒が立てられており、周囲を黄色いロープで囲まれています。

エコロパーク木川東第5 の地面に張られたロープ

地面にも黄色と黒のロープで区画が区切られていますね。
区画は14台分? 少し小さく見えるところが2か所ほど・・・。
軽自動車なら止められるかもしれないくらいのスペースでした。

エコロパーク木川東第5の 料金体系の看板

料金前払い制 24時間 600円」! 2019年11月15日現在
新たな駐車場ができたようです。

エコロパーク木川東第5 料金精算機

この時にはまだ駐車車両はいませんでしたが、料金精算機もついており、現在では数台駐車車両が停まっています。
穴場の駐車場ですね!

エコロパーク木川東第5の 看板と全体

いつの間にか新しくできていた駐車場『エコロパーク木川東第5
付近で駐車場を探している時に選択肢の一つになれば幸いです。

 ↓ 新しくOPENした『エコロパーク木川東第5』はこちら

【けとし】

2019/12/02 08:30 2019/12/02 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集