【大阪市西淀川区】太賀さん、吉田羊さん出演の「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が人権週間記念事業でエルモ西淀川で上映されますよ!

令和元年12月4日水曜日~10日火曜日は、法務省によって定められた第71回人権週間です。
1950(昭和25)年、世界人権宣言が採択されたことを記念して、12月10日を「世界人権デー」と定められました。
この世界人権デー・「みんな大好き西淀川(人権啓発関連)事業」の一環として・・・。

おもいやり映画会 母さんがどんなに僕を嫌いでも 上映のお知らせ

おもいやり映画会「母さんがどんなに僕を嫌いでも
2019年12月7日土曜日 14時開演 13時30分開場にて上映されます。
同時開催で「おもいやりパネル展」も行われます。

どの登場人物の角度で物語を見るかで共感して納得したり、今までの人生と違う気付きがあったりするようですね。

実話を映画化されたこちらの物語、案外、身近に似たような境遇の方がいるかもしれませんね。
境遇は違えど、今の自分と重ね合わせ、育てる側、育てられる側に立つことができるかもしれませんね。

エルモ西淀川 西淀川区民会館 外観

会場は西淀川区民会館(エルモ西淀川)です。
参加無料で、対象はどなたでも!!
定員は200名で、当日先着順となります。
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年12月7日「おもいやり映画会」が開催されるエルモ西淀川はこちら

【けとし】

2019/12/04 08:30 2019/12/04 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集