【大阪市淀川区】御堂筋線 東三国駅すぐのパチンコ店跡地が生まれ変わりました! 気になるOPEN日は???

OsakaMetro御堂筋線 東三国駅西側すぐのところで、夏ごろから工事を行われていたパチンコ店跡地・・・。

2019年9月10日 東三国駅前 パチンコ店跡地

こちらを撮影したのは2019年9月10日。
かなり上部が透けている不思議な建物だと思っていたら・・・。

2019年12月13日 ジェイ ガーデン 外観

こちらを撮影したのは2019年12月13日。
防音・防塵シートを外した後も、上部は透けたままのかなりおしゃれな建物でした!
隣を走る御堂筋線や新御堂筋の線路より高いので、東三国駅からも看板が見えそうですね!

ジェイ ガーデン 看板

Shin-Osaka Capsule J-garden
カプセルホテルができたようです!
情報提供さまによると、もともとあったパチンコ店と同じ運営会社のようです!

ジェイ ガーデン 入り口 自動ドア

この写真を撮影した時点では、Grand OPEN前・・・。
外から中の様子をうかがえるくらいで・・・。

ジェイ ガーデン グランドオープンのお知らせ

建物の外側にあるお知らせにも「2019年12月下旬」としか記載はありませんでした・・・。

建物の中にあるINFORMATIONが見えたので、・・・。

ジェイガーデン インフォメーション

1階がロビーやフロント、カフェラウンジと男性大浴場。
2階は男性専用カプセルルーム・・・、トイレとシャワーと思われる絵が描かれています。
3階は男性専用キャビンルームと女性専用カプセルルーム、女性専用休憩スペースですね。
こちらもコインランドリーとシャワー、トイレのような絵が描かれていますね。

GRAND OPENの日やホテルの概要がつかみきれなかったので、調べてみたところ・・・。

HPとインスタグラムを見つけました!
GRAND OPENは2019年12月20日金曜日!

ホテルの内装も紹介されていました!
大浴場は男性用のみで、男女別のフロアがよういされており、高速Wi-Fiも完備されているそうです!
新大阪駅から1駅!
気軽に大阪観光にこられた方や出張のサラリーマンなどにも有難そうな施設ですね!
近隣いお住まいの方でも、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年12月20日にGRAND OPENした『J garden』はこちら

☆ にゃにゃまるさん 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/12/21 09:30 2019/12/21 09:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集