【大阪市淀川区】あれ?!こんなところにコインランドリーが!! 年末の大掃除、お洗濯の味方になりそうです!

木川六栄歩道橋 北端

三国本町公園付近をお散歩中・・・。

エレガンス新大阪 1階 コインランドリー 外観

見慣れないお店と「オープン」ののぼりが目に付きました。
北側(左隣)の薬屋さん、兼たばこ屋さんの赤いテントは見覚えがあったのですが・・・。

店内は・・・。

コインランドリー ウォッシュ専用

「WASH」 ドラム式洗濯機が2台。

コインランドリー ドライと ウォッシュ アンド ドライ

「DRY」 ガス乾燥機が4台。
「WASH & DRY」 洗濯乾燥機が2台。

コインランドリー ドラム型洗濯機の使い方

コインランドリー ガス乾燥機の使い方

コインランドリー 洗濯乾燥機の使い方

使い方も詳しく分かりやすく張り出されていました。

コインランドリー 運転コースと 金額

一度に洗える洗濯物は10kg~17kg。
年を越す前に、大量に大型の洗濯物を一気に片づけるのに一役買いそうですね!

コインランドリー 住所や事業所 営業時間

片付けの途中、時間を気にせず、気が向いた時に洗濯ができる24時間営業!(2019年12月13日現在)

コインランドリー 室内禁煙

室内は禁煙のため、他の方が洗濯の待ち時間に吸ったたばこの煙が洗濯ものにつくこともありません!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 三国本町公園の南東にOPENしていた『コインランドリー』はこちら

【けとし】

2019/12/22 09:45 2019/12/22 09:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集