【大阪市淀川区】北中島公園の西側に工事中の場所を見つけました! この時期、このご時世に役に立ちそうなお店ができるようです!

JR京都線 新大阪駅 3階 タクシー乗り場

新大阪駅から北西方向に徒歩約11分

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 5番出入口

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅から南西方向に徒歩約8分

北中島公園の南西角に工事中の場所を見かけました!

印度のルー 新大阪店

「印度のルー 新大阪店」のある建物を南北に走る道の方に曲がったところ・・・。

エレガントライフ新大阪 1階 角

道にはみ出ないように配慮されて置かれている工事に使われると思われる備品の置かれているところです。

エレガントライフ新大阪 1階 角

何のお店ができるのか覗いてみたところ・・・。

エレガントライフ新大阪 1階 角

3月上旬 コインランドリー OPEN

エレガントライフ新大阪 1階 角

店内にはすでに、大きな洗濯機が設置されていました。

内装の工事をされている方が複数名、作業をしておられたので、OPENまでもう少し!といったところのようでした。(2021年2月22日現在)

エレガントライフ新大阪 1階

宮原中学校の東側、「ジュエリー スマイリー 新大阪店」の跡地にできる『コインランドリー』

花粉対策に、ウイルス対策に、大型洗濯機の需要が高くなるこの時期!

OPENの日を楽しみに待ちたいと思います!

※追加

THE COIN LAUNDRY MIYAHARA

(2021年7月5日 更新)

2021年3月1日、看板が設置されていました。

 ↓ 2021年3月上旬コインランドリーがOPENするのはこちら

2021/03/01 11:00 2021/07/05 04:12
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集