【大阪市淀川区】宮原で「八百屋」→「タピオカミルクティー」と業態変更が続いていた「八百屋のたび」の跡地の次のお店が決まりました。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 5番出入口

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 5番出入口から西へ徒歩約5分

北中島公園の北西方面にあった「八百屋のたび」の跡地。

【大阪市淀川区】宮原の地で「八百屋」から「タピオカティー」へ。そして、現在の状況は・・・?!

こちらの前を通りがかったところ・・・。

2022年2月3日 八百屋のたび 跡地

店頭の様子がにぎやかになっていました。

気になって近付いてみたところ・・・。

大阪ランゲージアカデミー 宮原校

シャッター一面にお知らせが掲示されていました。

大阪ランゲージアカデミー 宮原校

OPENING SOON

大阪ランゲージアカデミー

キッズ 成人 英会話

英会話教室OPENするそうです。

こちらはシャッターの前に掲示されていた公式Instagramの投稿の一つです。

本文は基本的に英語で投稿されていますので、気になる方は訳してみてくださいね。

大阪ランゲージアカデミー 宮原校

家族で学ぶと、家庭でも会話の練習ができるだけではなく、ファミリー割引があるそうですよ。

こちらはご兄弟で通われた場合です。

大阪ランゲージアカデミー 宮原校

こちらは親子で学ばれた場合です。

いずれも、2人目の受講となるお子さまが半額になるそうです。

大阪ランゲージアカデミー 宮原校

宮原の「八百屋のたび」の跡地にできる『大阪ランゲージアカデミー 宮原school』

大阪ランゲージアカデミーの公式HPによると、宮原schoolOPEN2022年3月を予定されているそうです。

それに伴い、トライアルも募集されているそうですよ。

興味を持たれた方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年3月にOPENする『大阪ランゲージアカデミー 宮原school』ができるのはこちら

2022/02/07 18:47 2022/02/07 18:47
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集