【大阪市淀川区】2021年年末に再開予定だった東三国のあの店舗の現在の様子を見に行ってきました。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 5番出入口

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 5号出入口から西へ約5分

先日、「ドミノ・ピザ 東三国店」の並びに新しいお店ができているという情報提供をいただいた時に付近をうろうろしていました。

隆勝 中央厨房

先日、情報提供をいただいた「高井田ブラックラーメン わん 東三国4丁目店」はこちらの写真の右側の道を南側へ行ったところですね。

【大阪市淀川区】東三国のドミノ・ピザの並びにブラックラーメンのお店ができていました。あのからあげのお店と併設されています。

今回、気になったのは、写真奥にある東側の並びの道にある・・・。

隆勝 中央厨房 つけ麺 R&S

『隆勝 中央厨房 つけ麺 R & S

店舗の窓にはビニールが貼られ、中の様子は見えないようになっていました。

向かって左側の窓の上部と右側の窓の下部にお知らせが掲示されていました。

隆勝 中央厨房 つけ麺 R&S

 オープン延期のお知らせ

2021年12月の年内のオープンを予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症、半導体不足による機器の製作遅れ、工事業者の手配等の問題が重なりオープンが年明けになることが決定いたしました。
オープンを楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑とお掛けして申し訳ありません。
なお、正式なオープンの日が確定いたしましたら、皆様にはあらためて店舗前に張り紙を掲示するなどして、ご案内させていただく予定でございます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 2021年12月2日
 麺屋隆勝 店主

2021年年内の予定が、年が明け、1月が過ぎてもまだ準備に時間がかかっている様子です。

2020年9月6日にOPENし、現在は店舗改装中の『つけ麺 R & S』

どんな姿で再開するのか、その時を楽しみにしたいと思います。

隆勝 中央厨房 つけ麺 R&S

 ↓ 店舗の改装が続いている『つけ麺 R & S』はこちら

2022/02/08 13:36 2022/02/08 13:36
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集