【大阪市淀川区】こんなところにもタピオカのお店が?! こちらはタピオカ以外にも台湾家庭料理が味わえるようです!

情報提供を頂き、やってきたのは東三国中学校正門付近・・・。

東三国中学校 正門前

こちらの南西角から南側に向かった付近に、新しいお店OPENしているとのことですが・・・。

タピオカ 伶 東三国中学校付近から撮影

中学校正門付近からまっすぐ伸びている道の南側を見てみると・・・。

タピオカ伶の 道案内看板

地面に置いてある黒い看板を発見しました!
本場の手作りのタピオカ入りのミルクティーが350円!
タピオカドリンクだけではなく、コショー餅ルーローハンもメニューに並んでいますね!

振りむいてみると・・・。

タピオカ伶 店舗正面

店舗を発見しました!
普通の住宅の1階を店舗に改装している雰囲気ですね。

タピオカ伶 店頭メニュー

店頭の扉には、タピオカドリンクとコショー餅のメニューが貼られていました。
鹿児島産豚肉を使用して作られる本場・台湾のコショー餅!
気になりますね。

2019年12月12日OPENされたそうです。
Facebookには「珍珠 タピオカ」として投稿されていますが、Google MAPで検索すると『Tapioka伶』として掲載されています。

タピオカ伶 店舗斜めから

Tapioka伶』が現在の店名のようですね!
タピオカ & 台湾家庭料理 Tapioka』と看板に記載されています!
TAKE OUTもできる台湾家庭料理のお店!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年12月12日にOPENした『Tapioka 伶』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/12/28 10:30 2019/12/28 10:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集