【大阪市淀川区】[悲報]西中島南方駅前の『大阪トンテキ』が閉店していたようです・・・。

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro御堂筋線 西中島南方駅 北口すぐのところにあった・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅と 大阪トンテキ 西中島店

こちらのお店。
写真左側に写っているのは御堂筋線の高架橋ですね。

大阪トンテキ 西中島店

大阪トンテキ 西中島店
「トンテキ」の看板も、お持ち帰りの窓口も、以前と変わらないように見えますが、店頭には張り紙が・・・。

大阪トンテキ 西中島店 閉店のお知らせ

「閉店のお知らせ
平素より「大阪トンテキ西中島店」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同店舗は、2019年11月24日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。(後略)」

大阪トンテキ 西中島店 西側から撮影

サラリーマンや専門学生の多い西中島南方駅前。
お店の数も多くありますが、ランチの選択肢が減ってしまうのは残念ですね。。。

『大阪トンテキ 西中島店』は閉店してしまいましたが・・・。

『大阪トンテキ』は大阪駅前ビルの他、ホワイティうめだやなんばウォークなどにもありますので、食べたくなった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年11月24日に閉店した『大阪トンテキ 西中島店』はこちら

【けとし】

2020/01/13 11:30 2020/01/13 11:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集