【大阪市淀川区・西淀川区】今年もやります! 働き方改革!! 淀川区・西淀川区内のスシローはどこにある???

2019年2月5日~6日、ほぼ全店の約500店舗を休業し、賞賛をあびたスシロー。

なかなか同じ職場の仲間と店舗以外の場所で集まってプライベートを楽しむことが難しい、定休日のない飲食店の働き方改革を実施しました。

店舗責任者の方は「自分は休みでもお店が営業していると、いつ何時、何が起こるか分からない。」という緊張感があります。
この2日間だけはそんな緊張もなく、ゆっくり体も心も休まれたのではないでしょうか?

2019年に引き続き、2020年も日本区内にある回転寿司チェーン「スシロー」の全534店舗で一斉休業することが決まっています。
スシローコノミは通常通り営業されます)
休業期間は2月4日火曜日・5日水曜日で、2020年2月6日木曜日は12時~の営業開始となるそうです!

淀川区・西淀川区内には、スシローは各1店舗ずつありますね。

スシロー 三津屋店

スシロー 三津屋店
阪急神戸線 神崎川駅から徒歩約13分、十三筋沿い西側(十三方面から加島方面に見て左側)にあります。

スシロー 歌島店

スシロー 歌島店
JR東西線 御幣島駅から徒歩約4分、淀川通り沿い北側(塚本から国道43号線方面を見て右側)にあります。

いづれの店舗も平日のお昼ごろに撮影しましたが、ひっきりなしにお客さまの出入りがありました!
2020年2月4日・5日の節分の翌日・翌々日、手巻き寿司を食べて寿司熱が落ち着いた頃に、スシローは全店休業していますのでご注意くださいね!

【けとし】

2020/01/31 08:00 2020/01/31 08:59
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集