【大阪市淀川区】十三筋沿いの「スシロー 三津屋店」がお休みに入られるそうです。期間と理由は?

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅 

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅から西へ徒歩約13分

十三筋沿い、府道41号線沿いにある・・・。

スシロー 三津屋店

 

『スシロー 三津屋店』

こちらが改装休業に入るという情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

スシロー 三津屋店

店頭に掲示等が出ているのかと思ったのですが、今まで通りで営業中でした。

改装の期間はどれくらいなのかとお店の周りをぐるっと回ってみたのですが・・・。

スシロー 三津屋店

店外に出されていた掲示物はこちらしか見つけられませんでした。

まん延防止等重点措置による営業時間短縮のお知らせですね。

スシロー 三津屋店

気になったので『スシロー』のHPを見てみたところ・・・。

・改装期間 2022年3月11日(金) ~ 3月16日(水)

リニューアルオープン2022年3月17日(木)

もうすぐ春休みに入る卒業式が多いシーズンです。

週末をはさんで改装休業に入られるので、利用を予定されている方は注意してくださいね。

どんな姿に生まれ変わるのか楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2022年3月11日~16日に改装休業する『スシロー 三津屋店』はこちら

☆ 常に勝つ心さん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/03/09 13:27 2022/03/09 18:19
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集