【大阪市淀川区】もといまロードの一銭屋跡に新しいお店?ができていました! トップランって何の会社?!

阪急十三駅から商店街を抜けて西へ・・・。

もといまロードの 東端と アルテリア ベーカリー 十三店

4つ目の商店街、十三元今里商店街、もといまロードの中にあった・・・。

フレッシュベーカリー フォーレ十三店の 外観

(2019年7月撮影)

フレッシュベーカリーフォーレの右隣の「一銭屋」の跡に・・・。

もといまロード内、一銭屋跡地 トップラン準備中

(2020年1月16日撮影)

何かお店が入る準備をしている様子・・・。

トップラン 準備中 店内の様子

(2020年1月16日撮影)

何のお店ができるのかと覗いてみたところ、「便秘 肥満 不眠 冷え」「膝 肩 腰」と健康にまつわるお店のようだと気にしながら見ていたところ・・・。

トップラン 十三 開店後 店頭の様子 

(2020年1月31日撮影)

1月末には「OPEN」ののぼりが立っていました。
「天空仙人」って何だろう・・・?と思って覗いてみると・・・。

トップラン店舗 正面から撮影

窓には小さく『(株)トップラン』の文字がありました。
会社ができたようです。。。
OPENしたのは1月20日無料!の文字が目立っています!
店舗右側には「体験会 お気軽にどうぞ」ののぼりが立っていました。

トップラン 店頭の 無料体験会の理由

気になる無料の理由は、宣伝・PR活動であることと、医療への社会貢献であることだそうです。
体験者は全国で1日2000人にものぼるということです。
健康サロンというとお高いイメージがありますが、無料で体験できるのはありがたいですね。

調べてみたところ、「天空仙人」というのは、低周波の電気マッサージ器で、家庭用の医療機器のようです。
店舗で体験してもらって、良かったら買ってもらう。という形の体験・販売のお店のようですね。
普段の健康状態が気になっている方、マッサージ器が気になる方、無料なら・・・。と思っている方、
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年1月20日にOPENしていた『(株)トップラン』はこちら

【けとし】

2020/02/06 08:30 2020/02/06 08:30
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら