【大阪市淀川区】1週間の改装期間を経て、本日OPEN!! どこが変わったのか、ご自身の目で確かめてみてくださいね!

阪急十三駅西側にある・・・。

さかえまち商店街 東端ゲート

さかえまち商店街を通り過ぎて、国道176号線の手前、南側にある・・・。

セブンイレブン 大阪十三本町1丁目店 外観

『セブン-イレブン 大阪十三本町1丁目店』
阪急十三駅からは少し離れていますが、十三公園から近く、自転車でも立ち寄りやすい立地にあるので、便利ですね。

セブンイレブン 大阪十三本町1丁目店 改装のお知らせ

こちらのセブンイレブン、2020年1月末から改装に伴い、休業しておりましたが・・・。
2020年2月7日金曜日 7時に開店します!

グーグルマップに投稿されている2019年1月の画像と見比べてみると、店舗東側(写真左側)にあった本棚が小さくなっており、紙コップや紙皿が店舗奥に並べてあるのが分かります。
店内の陳列が変わっていることは確かですね!
他に、どんなところが変わっているのか楽しみですね!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年2月7日金曜日 7時に開店する『セブンイレブン 大阪十三本町1丁目店』はこちら

【けとし】

2020/02/07 08:30 2020/02/07 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集