【大阪市淀川区】十三駅から北西方向に並ぶ、気になる漢数字のお店! 『居酒屋 三』に続き『沖縄料理 八』がオープンします!

阪急十三駅 西口

阪急十三駅西口から北の方向に徒歩約5分。

居酒屋 三

居酒屋 三
2020年2月4日火曜日 17時30分OPENにて移転・リニューアルオープンしました!

居酒屋 三 リニューアルオープンのお知らせ

(写真は情報提供者さまより)

こちらは元々「沖縄料理 二」があったところだそうです!
残念ながら、こちらのオープニングイベントは終了していますが。。。

居酒屋 三で 提供されている 料理

(写真は情報提供者さまより)

居酒屋 三の 料理

(写真は情報提供者さまより)

居酒屋 三 で 提供されている料理

(写真は情報提供者さまより)

たくさんの新鮮な食材をふんだんに使用した料理たちがお客さまの来店を待ってくれています!
お刺身の分厚さやお寿司のネタの大きさも気になりますね!

居酒屋 三 メニュー黒板

(写真は情報提供者さまより)

メニューはこちら。
オープニングイベントの時の写真ですので、ドリンクメニューは半額と書かれていますが、現在は定価での販売となっております。

居酒屋 三の 店内の様子

(写真は情報提供者さまより)

店内の様子はこちら。
カウンター席、テーブル席双方共に用意されています。

元々、「居酒屋 三」があったところには・・・。

沖縄料理 八の 準備中

沖縄料理 八が準備中!
2020年2月8日OPENするそうです!
こちらの写真を撮影したのは2020年2月6日12時頃。。。
この時点では、『沖縄料理 八』の赤い看板の上部に、「居酒屋 三」の緑の看板が残っていますね!

暖冬と思って油断していたら、突然の寒波。。。
寒い夜に暖かい店内で、みんなで騒いで、体も心も温まるというのもいいかもしれませんね!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年2月4日に移転・リニューアルオープンした『居酒屋 三』はこちら

 ↓ 2020年2月8日にOPENする『沖縄料理 八』はこちら

☆ ギャンブラーさん 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2020/02/08 11:00 2020/02/08 11:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集