【大阪市西淀川区】淀川通り沿い「野里1」の交差点付近にある前田仏壇店の移転先は・・・?

淀川通り沿いの「野里1」の交差点を北に曲がってすぐ・・・。

野里1 交差点

JR神戸線 塚本駅西口から徒歩約7分。
JR東西線 御幣島駅出口1からは徒歩約10分のところにある・・・。

2019年6月20日 前田仏壇店

(2019年6月20日撮影)

こちらのお店・・・。

2019年6月20日 前田仏壇店 工事中

(2019年6月20日撮影)

前田仏壇店
当時の店頭には「閉店セール」「移転します」の文字が貼りだされており、仏壇が半額、ちょうちんが10%割引になっていたのですが、移転先などの記載がなく、気になっておりました・・・。

移転後の前田仏壇店

2020年2月に入り、前を通りがかった時に、ふと「前田仏壇店はどこに移転してしまったんだろう・・・?」と思い出してよく見てみると・・・。

!!!

前田仏壇店の移転先

同じ敷地の2階・3階部分に『前田仏壇店』の文字が!

前田仏壇店 1階の入り口

1階の自動ドア横に2階に移転した前田仏壇店の入り口があり、自動ドアには「2F移店」の張り紙が張られていました。
1階を貸店舗にされているようです!

前田仏壇店 1階 入居者募集

この付近で貸店舗を探しておられる方がおられましたら、ご検討くださいね!

『前田仏壇店』の移転先は同じ敷地内の2階でした!

 ↓ 気付けば同じ敷地の2階に移転していた『前田仏壇店』はこちら

【けとし】

2020/02/20 08:45 2020/02/20 08:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集