【大阪市淀川区】阪急三国駅向かい! ラーメンの次は手羽のお店ができるようです。

阪急三国駅 東口

阪急宝塚線 三国駅の目の前に変わり続けているお店があります。

阪急三国駅 向かいの店舗

(2019年5月31日撮影)

こちらの写真ですと右の端、LAWSON阪急三国駅前店の手前(北側)にあるお店・・・。

鶏白湯つけ麺専門店 まるや 三国駅前店」がOPENしたのは2018年8月7日でした。

約1年後、2019年9月13日に「勝利軒」がOPEN。
食べログによると、同じ店主が「鶏白湯専門店 まるや」のフランチャイズから脱却して、再出発したのがこちらの店舗だったようですね。

勝利軒のバナー

(2019年11月17日撮影)

まぜそばをメインとしたラインナップで、ラーメン愛たっぷりのお店だったのですが・・・。

勝利軒 外観

(2019年11月17日撮影)

気付けば・・・。

手羽だるま 三国駅前店 

(2020年2月13日撮影)

手羽だるまに変わっていました!!

手羽だるま 店頭メニュー

「安心3,000円コース」(120分)の食べ放題と「人気の2,500円コース」(120分)の食べ放題、「飲み放題コース」(120分)などが用意されているようですね!

手羽だるま 2階部分の看板

2階部分の看板もすっかり『手羽だるま』仕様になっていました!
いつの間に、お店が変わったんだろう・・・?と店舗に近付いてみると・・・。

手羽だるまの店内

店内にはまだ「勝利軒」の跡が・・・。
店頭にあったラーメンに対する熱い思いが店内に残っていました。

外装はすでに『手羽だるま』
内装はまだ「勝利軒」
OPENするのを楽しみにしたいと思います!

 ↓ 「つけ麺 まるや」から「勝利軒」、そして手羽だるまに変わるのはこちら

【けとし】

2020/02/21 08:00 2020/02/21 08:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集