【大阪市淀川区】いくつでもお買物を110円で配達してくれる♪『KOHYO阪急三国店』が、阪急三国駅西側に8月9日(火)にオープン!

『KOHYO阪急三国店』が、2022年8月9日(火)にオープンしています。24時間営業の店舗です。
実際に訪問してみました。阪急宝塚線「三国駅」より西へ徒歩1分ほどの、とても便利な場所で、国道 176 号線にも面しています。
阪急三国コーヨー外観01
近隣の方のための駐輪場は、お店の周りにぐるっと設置されていました。駐車場も41台もあります。
駐車場
開いた入口から、広々としたお店の中が見えました。充実した品揃えが期待できますね。
コーヨー阪急三国入口
KOHYOを運営する ㈱光洋のホームページによると、近郊で採れる新鮮野菜が、旬に合わせて取り扱われるようです。「大阪産(もん)農産物」と名付けられるとか。フルーツやお魚、お肉などこだわりの食材も色々。 コーヨー三国店チラシアップ お店で貰ったチラシの一部を拡大してみました。食材以外のお惣菜にも、とても魅力的なものがたくさんありますね。 

まぐろのかま 出来立てで店頭に並んだものが、あまりにも美味しそうなので、夕食のお惣菜用に購入した「まぐろのかま照焼き」です。 チラシにも載っていましたね! ボリューム感に圧倒されますが、お値段はリーズナブル。
コーヨー三国店内イラスト 入口に掲示された店内のマップです。可愛いイラストの手書きタッチが温かい印象です。 アマゾンロッカー Amazonで注文したものが受け取れるAmazonロッカーも設置されていました。買い物ついでに受け取れるのは、とても便利ですね。 配達サービスチラシ こちらはお店で貰った配達サービスのチラシです。近隣エリアへ、何と税込み110円で配達してもらえます。一部の商品を除いて、冷蔵・冷凍もOK。たくさん買っても同じ配達料です。ペットボトルや缶飲料のカートン買い、トイレットペーパーやおむつ等のかさばる商品も配達してもらえたら安心して買い物できますね。

お買い物後、レシートと一緒にお届けカウンターで申し込みます。最終配達は18時までです。又、時間指定はできませんので、ご注意下さいね。 ビル案内図 『KOHYO阪急三国店』の2階は、三国駅前クリニックモール(内科・整形外科・小児科・婦人科・歯科・眼科)が入っています。

㈱光洋のホームページによると、クリニックモール内には、医と食のコラボをコンセプトにミシュランシェフと管理栄養士、専門医のスペシャルチームが栄養バランスと美味しさを追求する「ヘルスコンシャスレストラン」も開店予定との事、楽しみですね。

【KOHYO阪急三国店】

コーヨー阪急三国開店ポスターオープン案内のポスターです。『KOHYO阪急三国店』は、イオングループ系列なので、色んな特典サービスも充実しています。

阪急三国駅周辺は、古くから開かれた町ですが、特に西側は新しいマンションなども立ち並び、単身世帯からファミリー層と様々な住民が暮す人口増加が予想されるエリアです。

食と健康がコラボする新しい発想のお店のオープン。ますます期待できそうですね。是非一度ご利用になってはどうでしょうか。

『KOHYO阪急三国店』の場所はこちらです。↓

2022/09/03 12:00 2022/09/03 12:32
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集