【大阪市淀川区】十三駅前通から十三東二仲町商店会へ・・・。 『焼鳥 炭心』が移転されるそうです!

十三駅前通

阪急十三駅 東口から東へ・・・、神津神社の鳥居付近まで延びている「十三駅前通」
こちらの通りの東寄りにあった・・・。

旧 焼鳥 炭心 店舗の外観

こちらの店舗。
「山もと」と「おかめ」の間にある・・・。

焼鳥 炭心

『焼鳥 炭心』
店舗には黒いシャッターが下ろされていますね。
通りがかったのが、平日10時と営業時間外かと思いきや、シャッターの前に何やら張り紙が・・・?

焼鳥 炭心 移転のお知らせ

「店舗移転のお知らせ」!!
黒いシャッターに白い紙は目立ちますね!

焼鳥 炭心 移転のお知らせ

「いつも焼鳥炭心にご来店いただきありがとうございました。
この度、焼鳥炭心は下記のとおり店舗を移転する運びとなりましたので、お知らせ申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(後略)」
電話番号には変更はなく、移転日3月上旬とのこと。
丁寧な地図が書かれていたので、早速、様子を見に行ってきました!

十三東二仲町通商店会 北側から撮影

移転先は十三東二仲町商店会の中と書かれていました。
きょろきょろしながら、進んでいると・・・。

新 焼鳥 炭心 スタッフ募集のお知らせ

(2020年2月25日撮影)

「焼鳥 炭心 移転オープン!! スタッフ大募集!のお知らせを発見しました!

新 焼鳥 炭心 店舗の外観

こちらのお店が移転先のようです!
前の店舗の跡がまだ残っている状態ですね・・・。
「Trattoria YNWA(トラットリア ワイ エヌ ダブリュー エー)」

新 焼鳥 炭心と 店舗周辺

「焼肉 梵仁」と「焼肉屋 牛蔵」の間にある、こちらの白と赤のストライプのテントのお店のようです。

新 焼鳥 炭心 店舗内の様子

シャッターの右半分が開いていたので、少しのぞかせてもらいました。
カウンターのような部分は木目がそのままの木の板が貼られていますね。
奥には冷蔵ショーケースのようなものが置かれています。
左側には『焼鳥 炭心』と書かれているホワイトボードが!! 準備が進められているようですね!!

 

「十三駅前通」で『焼鳥 炭心』がOPENした時のインスタグラムを発見しました。
2017年7月だったようです。
新店舗のホワイトボードに描かれている似顔絵にそっくりですね。

 

以前の店舗同様に、新店舗の入り口にはビニールシートの姿も見えますが・・・。
どんな店舗でOPENするのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2020年3月上旬、移転OPEN予定の『焼鳥 炭心』はこちら

 ↓ 店舗移転前に営業していたのはこちら

【けとし】

2020/03/01 12:00 2020/05/04 11:08
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集