【大阪市淀川区】塚本駅前通りに新たな焼鳥屋ができました! 2月25日OPENだそうです!!

塚本駅前通り 東端

JR神戸線 塚本駅 東口前にあるロータリーから伸びている塚本駅前通の中に、見慣れないお店が仲間入りしていました。

焼鳥 アスカ 外観

『焼鳥 アスカ』
「炭火焼とりまる」があったところですね。
通りがかった時は営業時間外で、シャッターが半分開いた状態・・・。

焼鳥アスカ 開店祝いのお花

店頭から覗いている風船でできている招き猫と開店祝いのお花以外、中の様子は分かりませんでしたが、店頭の看板にメニューがありましたので、そちらを・・・。

焼鳥アスカ ドリンクメニュー

ドリンクメニューはこちら。
最近はメニューの先頭がビールではなく、ハイボールのお店が増えていますね。
他にも、カクテルやホッピー、焼酎に日本酒など、焼鳥にはいろんなお酒が合いますね!

焼鳥アスカ メニュー

フード メニューはこちら。
先頭メニューは「せせり」 せせりだけでも、6種類!!
「ササミ」も6種類ありますね。

焼鳥アスカ 手書きメニュー

手書きのメニューも置かれていました。
こちらにも「せせり」がありますね。
鶏以外にも、煮豚などもあるようです!

焼鳥アスカ 店頭の看板

2020年2月25日OPENした『焼鳥アスカ』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 塚本駅前通にできた『焼鳥アスカ』はこちら

【けとし】

2020/02/29 12:30 2020/02/29 12:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集