【大阪市淀川区】[追記あり]淀川通りの『炭火焼肉 庵An』の工事が進められていました。 10年間の歴史に幕。。。

炭火焼肉 庵 跡地と 淀川通り

(2020年2月21日撮影)

淀川通りの阪急十三駅とJR神戸線 塚本駅の真ん中辺り、十三公園の西側にあった・・・。

炭火焼肉 庵 跡地

炭火焼肉 庵An
壁面にあったロゴが取り外されていますが、文字の跡がしっかり残っています。。。

炭火焼肉 庵 支払方法の掲示

店舗の入り口には「PayPay」や「Wi-Fi」の使用などができるお知らせのシールが残されていました。
「美乃幸」の直営店で、精肉店の国産極上和牛がリーズナブルなお値段で食べることができたこちらのお店・・・。

2020年1月31日金曜日に閉店していたそうです・・・。
上の方の投稿によると10年間、こちらで営業されていたようですね。

炭火焼肉 庵と 西側コインパーキング

2020年2月21日現愛では、店舗の外装・内装の工事が進められており、内装は机やいすを残して、物がなくなっていました。

炭火焼肉 庵の 西側コインパーキング

店舗西側のコインパーキングは変化はありませんでしたが、隣で工事が進められていると利用しにくいのか、1台も停まっていませんでした。

炭火焼肉 庵と 西側コインパーキング

[追記]

2020年2月28日 塚本3丁目 コインパーキング 解体中の様子

(2020年2月28日撮影)

『炭火焼肉 庵An』に隣接していた「塚本3丁目 コインパーキング」も解体が始まっていました。
コインパーキングと合わせると結構な広さの敷地となりますね。(2020年3月16日更新)

淀川通りに面しており、間口も広く車でも利用しやすい『炭火焼肉 庵An』跡地。
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2020年1月31日に閉店した炭火焼肉 庵Anがあったのはこちら

【けとし】

2020/02/28 08:30 2020/03/16 06:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集