【大阪市西淀川区】63年の歴史に幕。 塚本駅前の『塚本カメラ店』が閉店するそうです・・・。

JR神戸線 塚本駅 西口

JR神戸線 塚本駅 西口を出て、北側(写真向かって左側)すぐにある・・・。

株式会社 塚本カメラ店とその周辺

こちらの赤い看板のお店・・・。

株式会社 塚本カメラ店

塚本カメラ店
駅から出ると赤と緑の看板が目を引きますね。
まさに、隣にある「フジカラー」の看板と同系色、「写ルンです」や「フィルムの箱」を想像させます。

株式会社 塚本カメラ店 閉店のお知らせ

63年間ご愛顧いただき、ありがとうございました!
日頃より当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は下記の日付をもちまして閉店させて頂きます。
2020年2月29日(土)
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
長年当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 (株)塚本カメラ店

株式会社 塚本カメラ店 店頭の商品

閉店に伴い、店頭では様々なセールが行われています。
FUJIFILMの「2002 FIFA WORLD CUP」の記念品のフリースマフラーが無料で配布されていたり・・・。
(2月25日現在、なくなり次第、終了です)

株式会社 塚本カメラ店 店内の商品

店内では、アルバムやフォトフレームなどが半額で販売されていました!
写真などのデジタル化が進んでいるので、最近では店頭でアルバムを見かけることは減りました。
要る方はこの機会に手に入れておくのもいいかもしれませんね。

株式会社 塚本カメラ店 看板

63年間、塚本駅前を見つめ続けてくれたこちらの看板ももうすぐ見納め。。。
長い間、ありがとうございました!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ JR塚本駅西口にある『(株)塚本カメラ店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2020/02/27 08:30 2020/02/27 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集