【大阪市淀川区】トンテキの次はもう一度『ぶた』! 西中島南方駅前に中華そばと札幌ぶた丼のお店『慎芯庵』が登場しました!

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅からすぐのところにあった……。

【大阪市淀川区】[悲報]西中島南方駅前の『大阪トンテキ』が閉店していたようです・・・。

「大阪トンテキ」が閉店したのは2019年11月24日でした……。
それから、3か月も経たないうちに……。

慎芯庵

新しいお店が誕生していました!

慎芯庵の看板

中華そばと札幌ぶた丼 慎芯庵 SINSIN-AN
「大阪トンテキ」は三重県四日市市が発祥のトンテキのお店でした。
今度は札幌と名の付くぶた丼のお店です。

OPENしたのは2020年2月15日!
店頭を見てみると……。

慎芯庵 テイクアウトの窓口

テイクアウト専用の窓口もありましたが……。

慎芯庵 テイクアウト準備中のお知らせ

2020年2月21日現在では、テイクアウトは準備中でした……。

慎芯庵 メニュー

店内飲食のメニューはこちら。

豚丼には松・竹・梅の種類があり、中華そばにもトッピングがいろいろあるようですね!

慎芯庵の看板と 御堂筋線の看板

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅からすぐのところにできた『慎芯庵』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年2月15日にOPENした『中華そばと札幌ぶた丼 慎芯庵 SINSIN-AN』はこちら

☆ Dragon Japanさん 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2020/02/26 08:30 2020/02/26 11:10
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集