【大阪市淀川区】塚本駅前通の中に、新しいお店が仲間入りしていました! そろそろ揚げ物が恋しくなっていませんか?

JR神戸線 塚本駅 東口

JR西日本 神戸線 塚本駅東口のロータリーの反対側にある・・・。

塚本駅前通 西端

塚本駅前通を歩いていると・・・。

塚本駅前通の中の とんかつ とのみ

駐輪場の付近が、以前と違う気が・・・。

上の写真は、2021年1月に撮影したものです。

塚本駅前通りの 九州だいにんぐ え~も祭さい

こちらの写真は、2020年5月に撮影したものです。

とんかつ とのみ

『とんかつ とのみ

「九州 え~祭さい」があったところに新しくOPENしていました。

とんかつ とのみ

店内をのぞいてみると、開店祝いのお花が飾られていました。

いつの間にOPENしたのかと調べてみたところ・・・。

2021年1月10日OPENしていたようです!

とんかつ とのみ 店頭メニュー

店頭には、ランチメニューと・・・。

とんかつ とのみ

お持ち帰りメニューが掲示されていました。

外出自粛が続くと、自炊中食が増えますね。

自炊では、食卓にのぼる回数の減りやすい揚げ物が持ち帰れるのはありがたいですね!

とんかつ とのみ

塚本駅前通の真ん中あたりにできた『とんかつ とのみ』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年1月10日にOPENした『とんかつ とのみ』はこちら

2021/02/05 11:00 2021/02/05 11:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集