【大阪市淀川区】塚本駅前商店街のとんかつ屋さんが姿を消していました…。 次に現れたのは何屋さん???

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅 東口の目の前にある・・・。

塚本駅前通 西端

塚本駅前通の中にあった「とんかつ とのみ」

【大阪市淀川区】塚本駅前通の中に、新しいお店が仲間入りしていました! そろそろ揚げ物が恋しくなっていませんか?

とんかつ とのみ

2021年1月10日にOPENし、その後、2021年4月25日に出された緊急事態宣言の後、休業されていたこちらの店舗が気付けば・・・。

麵屋 やまひで

違うお店になっていました!

麵屋 やまひで

『麵屋 やまひで 塚本店

麵屋 やまひで 塚本店

麵屋 やまひで 塚本店

店頭の看板を見ると「リピート率No.1」「絶対的定番の味!」の目玉商品は台湾まぜそばのようですね!

公式Facebookによると、OPENしたのは2021年7月16日(金)だそうです。

TwitterOPEN直後に足を運ばれた方のツイートを見つけましたのでご紹介しますね。

追い飯等で、1杯で何度も美味しい台湾まぜそばはお得な気分になれますね。

麵屋 やまひで 塚本店

店舗入り口には券売機が設置されていました。

お店の方が現金を触ることなく、より衛生的に食事を楽しむことができますね!

麵屋 やまひで 塚本店

店頭には感染症対策認証飲食店ゴールドステッカーも掲示されていましたよ。

塚本駅前通に仲間入りしていた『麵屋 やまひで 塚本店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年7月16日にOPENしていた『麵屋 やまひで 塚本店』はこちら

2021/09/23 19:13 2021/09/23 19:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集