【大阪市淀川区】新大阪駅2階のUNIQLOに白い囲いが! 外されるのはいつになる???

JR西日本 新大阪駅 中央階段

JR西日本 新大阪駅の2階・・・。

2020年11月6日 アルデ新大阪 レストランガイド

 

arde!新大阪の東(JR正面口の階段をのぼって右側)の方にあるはずの・・・。

ユニクロ JR新大阪店

UNIQLOが、一面、白い囲いで囲われていました!!

ユニクロ JR新大阪店

ユニクロ UNIQLO
ユニクロ JR新大阪店
2021年4月中旬
リニューアルオープン予定
リニューアル工事期間中は、ご不便をおかけいたししますが
何卒ご了承くださいませ。

arde! アルデ新大阪

UNIQLOの公式ページによると、2021年1月11日月曜日をもって、一時休業されているそうです。

4月中旬にOPENする予定ということで、次にお店が開くのは暖かくなる頃ですね!

ユニクロ JR新大阪店

階段横のUNIQLOが囲われると圧迫感を感じますね。

囲いにぶつからないようにご注意くださいね!

2021年4月中旬にはどんな姿で戻ってくるのか?!

楽しみに待ちたいと思います!!

 ↓ 2021年1月11日から一時休業している『UNIQLO JR新大阪店』はこちら

☆ ひさやんさん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/02/04 08:00 2021/02/04 08:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集