【大阪市淀川区】西中島3の交差点、南西角の『八剣伝 西中島店』が閉店? リニューアル? 一旦、姿を消すようです・・・。

新御堂筋線と 西中島3の交差点

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅から徒歩約5分
「西中島3」の交差点の南西角にあった・・・。

八剣伝 西中島店

『炭火焼 八剣伝 西中島店』
お店のシャッターに張り紙が貼られています・・・。
近付いてみると・・・。

八剣伝 西中島店 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
毎度ご利用頂きまして、ありがとうございます。

誠に勝手ながら1月31日(金)をもちまして、八剣伝 西中島店は閉店させて頂くことになりました。

長い間ご愛顧いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
リニューアルオープンにつきましては改めてお知らせさせて頂きます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。」

「閉店のお知らせ」となってますが、「リニューアルオープン」の文字もありますね。
一旦、閉店して、時が来れば、西中島の地に戻ってくることもあるようです!

八剣伝 西中島店 東側 店頭看板

(2020年3月6日撮影)

店頭には、看板が残されていました。
「安くて安心できるから 旨くて信頼できるから 友と一緒に通います」
友と一緒にお酒を酌み交わした思い出のある方も多いのではないでしょうか?

八剣伝 西中島店 西側 店頭看板

「炭焼きの香りが誘う街灯り 心と心が通います
夢と希望を語るとき 時のたつのを忘れます」
炭焼きの香りに誘われて、予定にないのについ足を運んだり、お酒の力もお借りして、色んな事を語りあったりされた方もおられるのではないでしょうか?

八剣伝 西中島店

一旦、西中島の地から姿を消す『八剣伝』
心の診療所 マルシェグループが恋しくなった方は、淀川区内には「焼きそばセンター 新大阪焼きそばセンター店」「心八剣伝 十三東口店」「居心伝 十三店」「八剣伝 加島駅前店」があります。
そちらに足を運んでくださいね!

【淀川区】十三に、あのチェーン店の新しい串焼き屋さんが登場しました! 2018年8月31日までオープン記念セールが行われていますよ!

 ↓ 2020年1月31日に閉店していた八剣伝 西中島店はこちら

【けとし】

2020/03/11 12:30 2020/03/11 12:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集