【大阪市淀川区】あらためて大阪人を知るための番組!『OSAKA LOVER 大阪人の新常識』で淀川区が放送されるかもしれませんよ!

大阪人が当たり前に思っていて、改めて見直したりしないこと。
そこにスポットを当てて、ルーツやきっかけを調べてくれる番組『OSAKA LOVER 大阪人の新常識』

こちらの番組のコーナーの一つ「藍ちゃんと行列発見!大阪シティバスの車窓から」で・・・。

2020年3月14日 大阪ラバー 大阪人の新常識 藍ちゃんと行列発見 大阪シティバスの車窓から

(画像はPR TIMESより)

大阪駅~東三国までを実走調査されるそうです!
バスから見つけた行列店でランチを食べるというこちらの企画。
今回はパン屋さんから濃厚豚つけ麺までということですが、どちらのお店が紹介されるのでしょうか???

今回は、大阪駅から東三国方面に向かうバスということで「41号系統」が予想されますね。
予告動画でも、「かっぽうぎ」の近くに「FamilyMart」が見えますので、大阪駅から一旦、福島に出て、十三方面に向かうルートが予想されます。

大阪シティバス

大阪駅前を出て、福島を抜けて、十三方面に向かい、淀川区役所で北方向へ、十三病院付近で東に進路を変え、一旦新大阪駅南側で東淀川区まで抜けます。
新大阪駅の北側から再び、西へ進路をとり淀川区に戻り、センイシティ付近で北向きに進路を変え、終点榎木橋までほぼまっすぐ北に進むバスですね。

放送は2020年3月14日土曜日 18時58分の予定です!
どのルートを通るのか? どちらのお店が紹介されるのか?
興味を持たれた方は放送を楽しみにしてくださいね!

 ↓ 大阪シティバス41号系統のルートはこんな感じ

【けとし】

2020/03/12 12:30 2020/03/12 12:30
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら