【大阪市淀川区】今日は何の日?みつやの日! 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベントは中止となりました・・・。

今日は2020年3月28日、328で「みつや」の日ですね!

みつかもん

「みつやの日」と言えば、三津屋商店街事務局主催のヤカーリングの世界大会が開かれる予定だったのですが・・・。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止となってしまいました・・・。

やかん型のトロフィーや賞状を受け取る笑顔が見たかったのですが残念です・・・。

博愛の園 春まつり 2018 ヤカーリング 

今回の世界大会が中止になっても、すでに次の世界大会の予定があるそうです!!
次回、「ヤカーリング世界大会」は・・・。
2020年8月22日土曜日、みつやどんたくの時に開催される予定です!

三津屋商店街 北端

長期戦になりそうな新型コロナウイルスとの闘いですが収束する日を、そして、次回、ヤカーリング世界大会が開催される日を楽しみにしていて下さいね!

 ↓ 次回、ヤカーリング世界大会が開催される予定の『三津屋商店街』はこちら

2020/03/28 11:00 2020/03/28 11:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集