【大阪市淀川区】切り絵の魅力に触れてみては?三津屋商店街にあるトキヤサイクルで「きりえのてんらんかい ちいさいひとへ」が開催中です。

画像はイメージです。

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅近く、三津屋商店街にあるトキヤサイクルで「きりえのてんらんかい ちいさいひとへ」が開催中です。

「きりえのてんらんかい ちいさいひとへ」

◇日時:
2022年6月4日・5日・11日・12日・18日・19日・25日・26日 10時~18時
◇場所:トキヤサイクル 自転車屋ギャラリー

今回展示されるのは、切り絵作家の輝之下えつこさん近藤言さんゆめまろさんの3人の作品。
小さい子供でも見やすいように低い位置に作品を展示したり、動物や昆虫など子供が好きな生き物の作品を展示したりしているそうですよ。

本当に切り絵なの?と目を疑うような素敵な作品を作られている切り絵作家の3人。

切り絵は、一枚の紙を人、動物、植物などの形に切り抜いて台紙に貼った絵画アート。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

トキヤサイクルがある、三津屋商店街はこのあたり

2022/06/10 20:00 2022/06/10 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集