【大阪市淀川区】東三国から西中島にお引っ越し! 『串ふらい 五味箱』の新店舗はどちらに???

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から南西方向へ徒歩約5分・・・。

串ふらい 五味箱から 東 東三国駅を向いて 撮影

(2020年3月19日撮影)

北中島小学校北側の道を西側に向かっていたところ、気になるお知らせを見かけました。

五味箱 店舗移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ
13年間、五味箱を、ご利用いただきありがとうございます。
この度、3月下旬OPENを目指して、下記住所へ店舗移転する運びとなりました。
移転しても、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!」
新店舗住所
大阪市淀川区西中島4-11-24
地下鉄 西中島南方駅下車 1号出口 徒歩4分。
改札を出て、左折してください。
そのまま直進していただき、駅から数えて3つ目の信号の左側に当店があります」

串ふらい 五味箱 東側から撮影

東三国の地で13年間、地元民の舌を満足させてきた『串ふらい 五味箱』が西中島に移転するそうです!
同じ淀川区内なので、移転先の様子を見に行ってきました。

串カツ屋さん 五味箱から 東側を撮影

(2020年3月19日撮影)

写真奥に写っているのは大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅付近の高架橋です。
写真右手に写っているのが新店舗『串カツ屋さん 五味箱』です。
写真左手の黄色の看板の辺りが新大阪サニーストンホテルですね!

串カツ屋さん 五味箱

新店舗の向かって右隣に見えるのは、2019年11月12日にOPENした「㐂蕎麦司 きし元」ですね。

【大阪市淀川区】西中島にあった「えびす丸」の跡地にお店が入っていました! 『㐂蕎麦司 きし元』・・・なんて読む?

串カツ屋さん 五味箱

移転時には3月下旬のOPENを目指されているとのことでした。
撮影当時で、外観はまっ白になっており、店舗の名前も出ているのでOPENの日は近そうですね!

 ↓ 西中島にできる『串カツ屋さん 五味箱』はこちら

 ↓ 東三国にあった串ふらい 五味箱はこちら

2020/03/31 14:00 2020/03/31 14:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集