【大阪市淀川区】約70年の歴史に幕。 十三駅前の『日の出 有料駐輪場』のお店の方が体調を崩されて、惜しまれる閉鎖です。。。

十三東駅前商店街 南端

阪急十三駅 東口から出てすぐを南北に延びる商店街「十三東駅前商店街」
こちらのアーケードの中にあった・・・。

日の出 有料駐輪場

『日の出 有料駐輪場』
シャッターには「貸店舗」の看板がつけられており、張り紙が張られていました。

日の出 有料駐輪場 閉鎖のお知らせ

お知らせ

毎度、ご愛顧いただきありがとうございます。

3月のはじめから体調不良で勝手ながらお休みいただいておりましたが、94歳という年齢もあり、思うように回復が難しく突然のお知らせで恐縮ですが、店をたたむ事になりました。
この地で70年あまり商いを営んでまいりました。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 店主:尾井 美代子
有がとうございました。」

日の出 有料駐輪場 閉鎖のお知らせ

「お願い

店舗明け渡しのため、シャッター前に止めてある自転車ですが、ご近所の通行の妨げ、ご迷惑になりますので、お引き取りよろしくお願いします。
また、明け渡しに伴い中の物をトラックで処分しますので その際にシャッター前に駐輪されている場合 同じく廃棄されますので ご注意下さい。
その際の一切の保証は致しかねます。
4月26日ごろの予定です。   店主」

日の出 有料 駐輪場の 店舗上部の看板

昭和を感じさせる駐輪場の案内も見納めとなりますね・・・。

日の出 有料駐輪場 商店街の設置した看板

94歳という年齢で、体調を崩すと回復に時間がかかるかと思いますが、お元気になられることを願っています。
約70年間、ありがとうございました。

 ↓ 実質、2020年3月で閉鎖となってしまった『日の出 有料駐輪場』があったのはこちら

2020/05/06 15:00 2020/05/06 16:29
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集