【大阪市淀川区】緊急事態宣言や自粛要請に合わせて、営業時間を変え、対応していっているお店はまだまだあります。淀川通り沿い『two chefs』の場合・・・。

阪急十三駅 東口 外観

阪急 十三駅 東口から淀川通り沿いを東へ徒歩約7分。
淀川区役所の向かい辺りにあるこちらのお店。

トゥ シェフズ 十三

『two chefs』
名前の通り、2人のシェフで出迎えてくださるタイ料理のお店です。
タイの有名ホテルで修行されたタイ人シェフと日本人シェフのお2人でタイ料理をふるまってくださるそうです。

店頭にはタイの国旗が掲げられています。
2019年年末には「あまから手帖」でも紹介されたこちらのお店。

食べきれないくらいのボリューム満点のランチも用意されているそうです!

トゥ シェフズ メニュー看板

店頭には、手書きのかわいい「TAKE OUT OK お持ち帰りできます♪」の文字がありました。
「two chefs」のHPによると、Uber Eatsも利用できるそうです!

トゥ シェフズ 営業時間変更のお知らせ

お客様へ
4/14(火)~当面の間、下記の通り、営業時間を変更させて頂きます。
ランチ 通常営業
ディナー 18:00~20:00(ラストオーダー19:30)
※アルコールの提供は19:00まで    Two Chefs

2020年4月7日に出された緊急事態宣言を受け、4月8日からの営業をランチは通常通り、ディナーは18:00~21:30(ラストオーダー21:00)に変更していたTwo Chefs。
2020年4月14日には自粛要請を受け、更にディナーの営業時間を短縮されています。

トゥ シェフズ メニューポスター

延長された緊急事態宣言。
自粛生活に疲れ、たまには異国の料理を食べてみたい!と思った方は、Uber Eatsもありますので、利用してみてはいかがでしょうか?

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

 

#STAY HOME #うちで過ごそう
新型コロナウイルスの収束と罹患した方の回復、亡くなった方のご冥福を祈っております。

 ↓ 営業時間を変えて、営業を続けている『Two Chefs』はこちら

2020/05/05 11:30 2020/05/05 12:26
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集