【大阪市淀川区・西淀川区】緊急事態宣言の延長とともに、引き続く学校の休校。食事に困っているご家庭の支援も続きます!『餃子の王将』の場合・・・。

緊急事態宣言が出された時に、学校等の休校が決まり、食事の準備に困る家庭が出るだろうと早くから応援を発表されていた飲食店。
休業要請が緩和され、営業終了時間が20時から22時に延長された飲食店。
2時間緩和されたとはいえ、自らの経営の心配もある中、お子さまの食事支援を続けるお店があります。

餃子の王将 西中島店 お子様弁当 期間延長のお知らせ

餃子の王将
お持ち帰り専用 お子様弁当
中学生以下のお子様がいらっしゃるお客様 お一人様(1回)3個まで」
当初、緊急事態宣言が出される前の2020年3月9日~5月6日までの期間限定で発売される予定でしたが、今回、緊急事態宣言が延長されたことを受けて、販売期間5月31日まで延長されました!
対象店舗は、全国の『餃子の王将』(一部店舗を除く)!

淀川区・西淀川区内の『餃子の王将』店舗はこちら

【淀川区】

餃子の王将 東三国店

大阪メトロ 東三国駅と 煌彩酒家 ふぁんふぁん

餃子の王将 三国店

餃子の王将 西中島店

餃子の王将 西中島店

餃子の王将 十三店

餃子の王将 十三西店

十三フレンドリー商店街の中

【西淀川区】

餃子の王将 塚本店

餃子の王将 塚本店

餃子の王将 歌島橋店

餃子の王将 歌島橋店

うちで過ごそう

(こちらはイメージです)

#STAY HOME #うちで過ごそう
新型コロナウイルスの収束と罹患された方の回復を願っております。
亡くなられた方のご冥福をお祈りしております。
新しい生活様式とともに、みんなで協力して、この難局を乗り越えられることを信じています。

2020/05/17 07:00 2020/05/17 11:08
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら