【大阪市淀川区】今、需要が高まっているデリバリー! 中華の次はとんかつ『かさねや』に生まれ変わったようです!

マックスバリュ 淀川三国店

Max Valu淀川三国店から東方向へ・・・。
GEO三国本町店のある交差点の北西角にある建物・・・。

シャンボール第2新大阪 1階に並ぶ店舗

(2020年2月13日撮影)

シャンボール第2新大阪の1階に立ち並ぶ店舗の真ん中には・・・。

珉龍 三国店 正面

(2017年12月5日撮影)

かつて「珉龍 三国店」がありました。

珉龍 三国店 跡地

(2020年2月13日撮影)

気付いた時には、看板も外れていて閉店しており、次にできるお店を心待ちにしていたところ・・・。

シャンボール第2新大阪 1階に立ち並ぶ店舗

このGW明けに新しいお店ができたと聞いて、見に行ってきました!

宅配とんかつ専門店 かさねや 新大阪店

真っ白な壁に真っ白な看板!
店頭には宅配用のバイクが置かれています。

宅配とんかつ専門店 かさねや 新大阪店

宅配とんかつ専門店 かさねや 新大阪店』
公式HPによると、2020年5月8日にオープンしたそうです!

宅配とんかつ専門店 かさねや 新大阪店

店内飲食はできそうにないですが、外食よりデリバリーやTake Outが増えている方が多いです。
また、これからの暑い時期、自分で揚げ物をするのは厳しくなるので、これからの時期にぴったりのお店ですね!

お弁当にはごはんとキャベツ、付け合わせ、ソースがついてくる『かさねや』のお弁当、みんなで分けて食べてもおいしそうですね。
※一部の商品にはソースがつかないこともあります。
今は「3つの密」を避けるときなので、自宅に招き入れ、女子会・・・は難しいですが。。。

オンライン飲み会で、みんなで同じものをデリバリーして、各自の自宅で一緒に食べるのは楽しいかもしれませんね!
その際、地域差、店舗との距離の差で、到着時間がずれることはありそうですが・・・。
揚げたてのとんかつが届けてもらえる『宅配とんかつ専門店 かさねや』
興味を持たれた方は利用してみてくださいね。
配達エリア等はかさねやHPでご確認ください)

 ↓ 2020年5月8日にOPENしていた『宅配とんかつ専門店 かさねや 新大阪店』はこちら

2020/06/02 07:00 2020/06/02 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集