【大阪市淀川区】オープン記念のSALE!は6月5日から5日間! 十三東二仲町商店会に『おさかな酒場 まえでん 十三店』が新規オープン!!

阪急十三駅 東口 外観

阪急十三駅 東口から出て、東へ・・・。
2本目の道を北側(左側)に曲がったところにある・・・。

十三東二仲町商店会

十三東二仲町商店会の中でなにやら工事をしているお店を見つけました。

おさかな酒場 まえでん

おさかな酒場 まえでん 十三店
というお店ができるようです!
現在、工事の真っ最中のようですね。

十三東二仲町商店会

南側、十三駅の方から見るとこの辺りです。
PEARLの裏を抜けて、「串焼酒場 心 八剣伝 十三東店」の向かって右(北)隣ですね。

【淀川区】十三に、あのチェーン店の新しい串焼き屋さんが登場しました! 2018年8月31日までオープン記念セールが行われていますよ!

こちらは元々「小だるま えびす酒場 十三東口店」があったところです。

2020年4月5日に、4月11日に閉店する事を発表していた「小だるま えびす酒場 十三東口店」
緊急事態宣言を受け、4月7日には営業時間を短縮していたそうです。

おさかな酒場 まえでん 十三店

それから約2か月後の2020年6月5日!
『おさかな酒場 まえでん 十三店』新規オープンするそうです!
オープン記念として、SALE!が開催されるようです!
6月5日・6日・7日・8日・9日、オープン日を含めて5日間!
ビールやハイボール、国産若鶏唐揚がお安くなるようです!

同じ大和水産グループの「大和水産 福島店」「大和水産 寝屋川店」「大和水産 牧野店」でも★オープン記念協賛セールが同時開催されるとのことです!
系列店舗の料理を見ていると名前の通り、おさかながおいしそうですね!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年6月5日OPENする『おさかな酒場 まえでん 十三店』はこちら

2020/06/03 07:00 2020/06/03 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集