【大阪市淀川区・西淀川区】販売開始後、約1時間で売り切れる?! 今、話題の「ポケ盛」を買ってみました!

西中島南方駅の東側に用事があり、移動していると気になる垂れ幕を見かけました。

吉野家 西中島南方駅前店 店頭のポケ盛の垂れ幕

お待たせしました! ポケ盛 登場。

・2020年5月14日~6月15日
・11時~20時(なくなり次第終了)
・毎日数量限定
・お一人様3食まで

ポケモン情報局でもこの再開にあたり、購入された様子・・・。
「ウツドン」ですね。

吉野家 西中島南方駅前店 店頭のポケ盛の垂れ幕

ポケ盛牛ドンレギュラーサイズ(小盛り)キッズサイズの2種類。
ポケ盛カレーキッズサイズのみとのことでした。

ポケ盛 2020年5月 再登場

上の写真は、ポケ盛キッズカレーのセットとポケ盛牛ドンのセットです。
キッズカレーとキッズ牛ドンは単品でも販売されていて、ジュースとフィギュアがつかないそうです。
フルーツミックスジュースにも吉野家とピカチュウの絵が描かれています。

ポケ盛 2020年5月 再登場 容器

テイクアウト限定の販売で、ドンもモンスターボール、袋もモンスターボールが描かれている特製容器でいただけます!!
お味は普通の吉野家の牛ドン。
量は幼稚園くらいのお子さまでも食べきれそうなくらいでした。

ポケ盛 牛ドンセットのフィギュア トリトドン にしのうみ

ちなみに、2020年5月27日12時過ぎに購入した際は「トリトドン(にしのうみ)」でした。
商品を用意していただいている間に、次の方が来られたのですが、すでに売り切れと案内されていました。
11時~販売されて、12時過ぎに売り切れ・・・、約1時間ほどですね。
この頃は、学校や幼稚園、保育園が再開する前だったので、お子さまの来客が多かったのかもしれませんね。。。
サラリーマンやOLの姿も多数見られました!
淀川区・西淀川区内の吉野家の店舗は・・・。

【淀川区】

吉野家 東三国店

吉野家 東三国店と 三菱UFJ銀行 東三国駅前

吉野家 西中島南方駅前店

2019年9月2日 吉野家 西中島南方駅前店 

吉野家 十三店

さかえまち商店街 東端 アーケード

吉野家 淀川通塚本店

吉野家 淀川通塚本店

吉野家 JR塚本駅店
※こちらの店舗は一部の商品を販売休止していることがあります。詳しくは店舗までお問い合わせください。

吉野家 JR塚本駅店

【西淀川区】

吉野家 野里店

姫島通り 野里

各店舗により、販売状況が異なります。
また、売り切れ等販売していないことがあるかもしれません。
詳しくは、各店舗店頭・HPなどでご確認くださいね。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
最高の相棒がゲットできることを願っています!

2020/06/04 07:00 2020/06/04 12:05
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集