【大阪市淀川区】東三国駅から西へ3分。現在、テナント募集となっているシャッターは元々何があったっけ?

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 歩道橋

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅からまっすぐ西へ歩いていると・・・。

第一ゼミナール 東三国校 跡地

約3分ほどのところに「テナント募集」の張り札のある大きなシャッターを見かけました。
2020年3~5月の3か月の間に気付けばなくなった店舗や、OPENしている店舗もあり、出歩けば違和感を感じることがありますね。
こちらの大きなシャッターも気になりました。
看板がはがされた後もあり、まだそんなに経っていない様子・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅と 東三国2 の交差点から 東へ延びる道

東側、大阪Metro 御堂筋線 東三国駅の方を振り返ってみると、こんな感じの景色です。
元々、何があったのか調べてみたところ・・・。

『第一ゼミナール東三国校』でした!
2017年2月に開校したのですね。
看板もなくなり「テナント募集」ということは・・・。
約3年間、ありがとうございました。
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 「テナント募集」になっていた『第一ゼミナール 東三国校』があったのはこちら

2020/06/13 07:00 2020/06/13 11:31
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集