【大阪市淀川区】[悲報]十三西側で、また1店舗閉店していました・・・。 『定食ザめしや』、約3年間ありがとうございました!

阪急 十三駅 神戸線 改札口 西口

阪急 十三駅 西口から出て、十三筋を挟んで徒歩約2分。

十三フレンドリー商店街と さかえまち商店街の間

十三フレンドリー商店街のアーケードの南端を出てすぐ。
さかえまち商店街の東端のすぐ北側にあった・・・。

『定食 ザめしや 十三店』
2017年4月28日、よつばの日にOPENしたこちらのお店が・・・。
2020年4月8日~5月6日に新型コロナウイルス感染拡大防止のために、休業したのち・・・。

定食 ザめしや 十三店

定食 ザめしや 十三店 閉店のお知らせ

閉店したそうです・・・。
閉店のお知らせ
日頃より、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、この度、定食ザめしや十三店は、閉店させて頂く事となりました。
長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。
 定食ザめしや十三店 店長」

定食 ザめしや 十三店

2020年6月30日、現在の様子を覗いてみたところ・・・。

2020年6月30日 定食 ザ めしや 十三店 店内の様子

店内はすっかりお店の中がどんな風だったかも分からないくらいに解体されていました・・・。
この様子だと、新しいお店ができるにしても、まだ先になりそうですね・・・。

定食と名の付くだけあって、汁ものと小鉢がついて、バランスの良さそうな食事を出されていた『定食 ザめしや 十三店』
約3年間、ありがとうございました!
次にできるお店を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 約3年間の歴史に幕を下ろした『ザめしや 十三店』があったのはこちら

2020/07/05 07:00 2020/07/05 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集