【大阪市淀川区】塚本神社の『夏季例大祭』の一部は、2020年は中止になったそうです・・・。

2018年に行われた 塚本神社夏まつりの 塚本駅前の様子

JR神戸線 塚本駅から東へ徒歩約7分・・・。

塚本神社の夏まつり 塚本駅前通りにて

塚本駅前通りを過ぎて、更に東へ行ったところにある・・・。

2018年 塚本神社 夏祭り

塚本神社の夏まつりは・・・。

2020年 塚本神社 夏祭りの 中止のお知らせ

「令和二年度 塚本神社 夏季例大祭についてのお知らせ
平素は塚本神社へのご奉賛、ご協力を賜り誠に有難うございます。
本年度塚本神社夏季例大につきまして新型コロナウイルスの感染拡大に伴い参加者、参列者、近隣の方々への感染防止と安全を考慮し関係者協議の上、祭礼行事(太鼓、子供神輿巡行、地車お囃子行事お神楽奉納)を中止と致しましたのでお知らせ致します。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
※ 7月19日・20日の神事につきましては神職にて斎行致します。
 塚本神社
 塚本神社 奉賛会」

塚本神社

2020年度の塚本神社の夏季例大祭は中止になったそうです・・・。

2018年に行われた 塚本神社夏まつりの 塚本駅前の様子

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、色々な行事が中止になっていきますね・・・。

新型コロナウイルス感染拡大予防 マスク

(こちらはイメージです)

7月に入り、新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
外出時には「マスク」
帰宅後の「手洗い」「うがい」を忘れないようにして、感染拡大防止に努めましょう!

 ↓ 2020年の夏季例大祭が中止になった塚本神社はこちら

2020/07/11 15:00 2020/07/11 22:36
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集