【大阪市淀川区】JR神戸線 塚本駅前すぐ「麺匠Jazz」の跡地に『中野屋 三代目』がOPENしていますよ!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅 東口から徒歩約1分

中野屋三代目 塚本駅前店と JR神戸線 塚本駅

塚本駅 東口のロータリーから東へ向かってまっすぐ行ったところに新しい大きなちょうちんが吊り下げられていました。

以前、「麺匠Jazz」があったところです。

【大阪市淀川区】塚本駅前、東側ロータリー南東の『麺匠Jazz』が閉店していました。

中野屋三代目 塚本駅前店

『中野屋三代目 塚本駅前店』

白地に赤の文字の書かれ、大きく目立つきれいなちょうちん。中野屋三代目 塚本駅前店 緊急速報

緊急速報

2020年7月15日

名古屋コーチン鶏白湯麺・鶏料理専門店 鶏麺 中野屋三代目 塚本駅前店

グランドオープン決定!

中野屋三代目 塚本駅前店のメニュー

中野屋三代目 塚本駅前店のメニュー

中野屋三代目 塚本駅前店のメニュー

中野屋三代目 塚本駅前店のメニュー

店頭には写真入りのものも含め、メニューがずらりと並んでいます!

中野屋三代目 塚本駅前店

開店祝いのお花もたくさん飾られていますね。

多くの方々に祝福されてのグランドオープンとなったようです!

中野屋三代目 塚本駅前店 店内の様子

撮影したのは、2020年7月17日17時30分頃…。

店内にはお食事中の方が見えたので、お邪魔にならないように覗いてみました。

既に来店された方のインスタグラムをご紹介しておきますね。

中野屋三代目 塚本駅前店

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年7月15日(水)に開店した『中野屋三代目 塚本駅前店』はこちら

2020/07/19 15:00 2020/07/19 23:42
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集