【大阪市淀川区・西淀川区】ご注意ください! 塚本駅東側の三菱UFJ銀行のATMは閉鎖されました!!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅 東口の目の前にある・・・。

JR神戸線 塚本駅 東口 駅前ロータリーと 塚本駅前通り

塚本駅前通りの西端にあった・・・。

三菱UFJ銀行 旧 塚本支店

三菱UFJ銀行 塚本支店

三菱UFJ銀行 旧 塚本支店 移転のお知らせ

「三菱UFJ銀行 塚本支店は、移転しました
塚本支店は移転のうえ、平成31年1月28日(月)より、十三支店と同じ場所で営業させていただいております。
引き続きよろしくお願いいたします。」
窓口業務は移転に伴い、なくなり、ATMだけは残っていたのですが・・・。

三菱UFJ銀行 塚本支店 移転に伴う営業終了の お知らせ

2020年5月22日、なぜか三菱UFJ銀行の前まで来て、引き返す人がたくさんおり、何事かと入り口を見てみたところ・・・。

三菱UFJ銀行 旧塚本支店 移転に伴うATM終了のお知らせ

この場所のATMコーナーは2020年5月15日21時営業を終了していたようです!!
とはいえ、塚本駅の西側、サンリバー柏里の中に、現在はATMコーナーができているので、そこまで困ることはなさそうですね!

【大阪市西淀川区】サンリバー柏里の中にある大西ビルの1階で、三菱UFJ銀行の文字を見つけました。

サンリバー柏里 内 大西ビル 1階 三菱UFJ銀行 ATM

2020年5月22日現在のサンリバー柏里内のATMの様子がこちらです。
マクドナルドの東側ですね。
給料日前の方が多かったと思われるこの日。
ATMの中には順番待ちの方の姿も見られました。
緊急事態宣言の期間中は、銀行にも足を運ぶのを躊躇していた方が多かったのかもしれませんね。

新型コロナウイルス感染拡大予防 マスク

(こちらはイメージです)

銀行のATMなども「3つの密」が発生しやすい場所ですね。
給料日直後の利用はなるべく避けて、空いている時に利用するなど工夫して、安全な生活を送れるように心がけましょう!

 ↓ 2020年5月15日ATMの営業終了してしまった三菱UFJ銀行 旧塚本支店はこちら

 ↓ 移転後の『三菱UFJ銀行 塚本支店』が入っているのはこちら

 

 ↓ 三菱UFJ銀行 旧塚本支店から一番近いATM『三菱UFJ銀行 ATMコーナー 塚本駅西口』はこちら

2020/05/27 07:00 2020/05/27 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集