【大阪市西淀川区】ライフ出来島店の3階に、予定より10日間早く、新しいお店が仲間入りしていましたよ!

阪神電車 出来島駅

阪神電車 出来島駅から東へ徒歩約2分・・・。

ライフ 出来島店

ライフ出来島店の3階に新しいお店ができていると聞いて、足を運んでみました!

既に外観で答えが分かりますね!

ダイソー ライフ出来島店 2020年7月27日オープンのお知らせ

『DAISOダイソー ライフ出来島店』

「7月27日オープン」と告知しておりましたが、前倒しオープンいたします!!

7月17日(金) OPEN!

ライフ出来島店 ご案内

ライフ出来島店の3階に新しくDAISOダイソーができたそうです。

ライフ出来島店 営業時間のお知らせ

ライフ出来島店の営業時間は上の写真の通りです。(2020年7月27日現在)

朝の11時~昼の12時頃は混み合うそうですので、なるべく避けて足を運んでくださいね。

ダイソー ライフ出来島店 3階へのご案内

3階の店舗にはエスカレーターが便利です。

こちらも500円(税抜)以上のお買い物駐車場が60分無料になるそうです。

ダイソー ライフ出来島店の入り口

エスカレーターの降り口は、もうDAISOの店内ですね!

ダイソー ライフ出来島店 店内の様子

ダイソー ライフ出来島店 店内の様子

3階はワンフロアすべてDAISOなので、かなり広く、品ぞろえが充実していました!

ダイソー ライフ出来島店 店内の様子

季節の商品、水遊びグッズや釣り道具まで並んでいました!!

季節の商品や便利グッズ、100円と思えない商品から、たまに100円ではないものもある『DAISOダイソー ライフ出来島店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年7月17日にOPENした『DAISO ライフ出来島店』はこちら

2020/07/28 07:00 2020/07/28 15:38
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集