【大阪市西淀川区】姫島通り沿いの『FLET’S 姫島店』が防音シートに覆われていました! この後、どうなるの???

阪神電鉄 姫島駅

阪神電車 姫島駅から姫島通り沿いに南西方向に徒歩約2分歩いたところで・・・。

フレッツ 姫島店

工事中の防音シートで覆われているお店を見つけました。

こちらのお店は・・・。

フレッツ 姫島店の 看板

防音シートで分かりにくいですがFLET’S 姫島店です。

「なぜ防音シートで覆われている?! まさか閉店???」と思ったら・・・。

フレッツ 姫島店 改装休業のお知らせ

改装のため店休

店休期間 (2020年)7月27日(月)~8月7日(金)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解程 よろしく、お願い申し上げます。

8月8日(土) 新装OPEN!!

フレッツ 姫島店

店舗を改装するために店休されているそうです。

2020年7月27日14時現在は、改装工事中のため防音シートに覆われていたようです!

2020年8月8日に改装を終えて、新装OPENする『FLET’S 姫島店』

どんな姿でOPENするのか、楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2020年7月27日~8月7日の間、改装休業している『FLET’S 姫島店』はこちら

2020/07/30 07:00 2020/07/30 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集