【大阪市西淀川区】姫島駅前のあの建物の1階に入る店舗がようやく決定!気になるOPENの日程も判明しました!

阪神電車 本線 姫島駅

阪神電車 姫島駅の目の前にある・・・。

姫島駅前ビル

 

こちらの建物。

2階にはANYTIME FITNESS 阪神姫島駅前店が入っています。

【大阪市西淀川区】阪神 姫島駅前にあった姫島駅前ビル跡地に動きがあったそうです! 次に入るお店のOPENはいつ?!

2階にANYTIME FITNESSができたのは2020年12月25日。

この時はまだ1階部分がテナント募集となっていたのですが・・・。

姫島駅前ビル

入るお店が決定したようです!

姫島駅前ビル 1階 DAISO 姫島駅前店

DAISOダイソー 姫島駅前店

2021年4月30日(金) にOPENするそうです。

姫島駅前ビル 1階 DAISO 姫島駅前店

こちらを撮影したのは2021年4月21日。

中ではOPENの準備が進められていました。

分かりにくいですが、棚などの配置は大体終わっていて、これから商品の陳列に取り掛かろうといったところでしょうか?

姫島駅前ビル 1階 DAISO 姫島駅前店

OPENまで1週間となった『DAISO 姫島駅前店』

OPENの時を楽しみに待ちたいと思います。

姫島駅前ビル 1階 DAISO 姫島駅前店

 ↓ 2021年4月30日にOPENする『DAISO 姫島駅前店』はこちら

☆ たくさんの情報提供ありがとうございます ☆

2021/04/23 11:56 2021/04/24 09:49
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集